• rtotani

ゴールデンウィーク中の診療について

ゴールデンウィーク中は、カレンダー通りに診療を行います。5月1日(月)・2日(火)・6日(土)は通常通り診療いたします。

5月臨時休診について

①2024年春のゴールデンウィーク中は、暦通りに外来を行います。 連休の間に薬が不足しないよう、余裕をもって受診されることをおすすめします。 ②5月17日(土)は、糖尿病学会総会参加のため、臨時休診とさせていただきます。

発熱外来について

当院での発熱外来の新型コロナ感染症の診断は、抗原検査でしたが、令和5年9月4日~PCR検査も行います。結果判定までは15分程度です。 発熱がなくとも、感冒症状があれば、感染が疑わしいため、受診されるときには、必ず前もってご連絡いただきますようお願いいたします。発熱外来受診は、車内での待機をお願いしています。それ以外の場合は前もってご相談ください。

令和5年秋開始接種 新型コロナワクチン接種申し込み受付開始

令和5年秋開始の新型コロナワクチン接種の申し込み受付を開始いたします。従来通り、木曜・土曜の午後にまとめてワクチン接種を致します。ワクチン接種を希望される方は、お電話か外来窓口にて申し込みをお願いいたします。日程が決まり次第ご連絡差し上げます。必ず接種券をお持ちください。